

○○ハタタテダイ そのいち

080427shimahata1.jpg

これ、だ~れだ。


【2008.04.27 鴨川シーワールド】

続きを読む »


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

シャホウアワサンゴ?

080427awasanngo.jpg

ホント?




ニホン…  じゃないの?


【2008.04.27 鴨川シーワールド】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ベルーガ

080427beruga.jpg

こんにちは!!


080427beruga2.jpg

きもちよさそー。


【2008.04.27 鴨川シーワールド】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

鴨川シーワールド

今日は初めてのはとバスツアー。
鴨川シーワールドといちご狩り食べ放題。
ん?
食べ過ぎとか、つっこみはいらないぞ~。

鴨川シーワールドでは、約3時間の予定。
シャチのショーは絶対見ないとね。
あと、シャチが見えるレストランがあるから、
そこでごはん食べようね、なんてわくわく相談。
バスの到着時間はショー開始の30分前。
ちょーどいいタイミングってことで、まずはシャチのショータイム。
すんごい人だったけど、ぎりぎりお席をゲット。
もうすでに目の前のプールではシャチがすいーっと泳いでる。
で、でかい…。
シャチってこんなに大きかったんだねえ。
4mくらいあったかな。
私のイメージでは2mくらいだったんだけど。
ってことで、ショー開始。
あの巨体が水面からざっばんざっばんとジャンプするわけですよ。
おねえさんを鼻先に乗せて泳いでみたり、
背中に乗せて泳いでみたり、
高くつったボールにしっぽでパンチしてみたり。
すんげー迫力。
最後はおねえさんを背中に乗せたまま、プールのヘりにある
浅場にピョンとのり、はい、ポーズ。
かっこいかったな~。

080427last.jpg



【2008.04.27 鴨川シーワールド】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ケーキバイキング!!

今日はHRMさんとケーキバイキング。
うっしっし。
いっぱいたべるぞ~。
と思ったら、お店の前が長蛇の列。。。
並んで待ってみたけれと、ちょっと雨がポツポツと。
もう一件、別のお店があるからちょっと偵察に。
全然待ってないじゃ~ん。
ってことで、移動。
したら、お店の人に「ただいまご案内できるお時間が
3時半になります」って
言われたよ~ん。
現在時刻は1時半。
ん~。
でも、もう気分はケーキバイキング。
とりあえず予約して、コーヒーショップに移動。
2時間まったりおしゃべり。
やっと予約の時間になって、さくっと入店。
さてさて、食べるぞ~。
ってことで、第一回戦はモンブラン、ティラミス、ショートケーキ、
フルーツタルト、レアチーズケーキ。
どれもこれもうっま~い。
でも、ちょっとうって来ちゃった。
そこで私は脱落。
第二回戦ペペロンチーノパスタとキノコの炊き込みご飯とサラダ。
でも、 HRMさんはまだまだけケーキ。
ある意味やるなあ。
さらに第三回戦は再びパスタとごはん。
ん~、満喫満腹にはなったけど、
ケーキバイキングだったんだろうか…。

でも、おいしかったから、ま、いっか。





気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

エプソン品川アクアスタジアム log4


続いて『あたたかい海のエビたち』

エビがおっきーよー。
おいしいかなあ。
エビだけでお腹いっぱいになっちゃうね。
ニシキエビとオーストラリアイセエビ。
なぜ、オーストラリア?
ザ・イセエビじゃダメだったんだろうか…。
大きさ不満だったのかしら?

んで、その隣には『マリンアートミュージアム』で
イベントとしていろんなクマノミがいました。
カクレ、ハナビラ、セジロ、ザ・クマノミ。
みんなべいび~で、ちょーきゅーと。
どうやら日本にすむクマノミ6種を集めたらしいが、
もう忘れちゃった…。
YKちゃん覚えるかなあ。
覚えてたら、助けて~。

後ろを向くとさっきのサメとかエイとかいっぱいいる水槽が見える。
『サメとエイの海中トンネル』
そう、入り口で見えた水槽の右側から、
クマノミ水槽の正面まで、トンネルが続いてるのだ。
サメとかエイとかって、背中しか見えないから
とても新鮮だわ~。
ウシバナトビエイ、ヒョウモンオトメエイ、コガネシマアジ、
ロウニンアジ、ギンガメアジ、トラフザメ、グリーンソーフィッシュ、
ドワーフソーフィッシュ、ツマグロ、マダラトビエイ、マンタ、
ドチザメ、エイラクブカなどなど。
ウシバナって何~?
あ、口がある。
あ、開いたよ。
あれ?
中に口がないから、あれ口じゃないんだ。
ん?
じゃ、何用?
砂掘り用か?
あれでごはん食べるんだよ。
わ~、マンタがトンネルの上通ると、暗くなるね~。
ドチだ、お馴染みな感じでほっとするね。(笑)
ドワーフとグリーンの違いはのこぎりの長さって書いてあるね。
ってことは、こっちがドワーフ?
いや、こっちが長いかなあ。

なんて、またもやあーだこーだと長い時間を過ごす。
ドワーフとグリーンは、結局どっちがどっちかわからんかった。
でもね、すんごい大きいのがいてね。
情報によるとオスは2mくらいまでなるのがドワーフで
7mにもなるのがグリーンなんだって。
だから、あのどでかいのはグリーンなんだね。
しかもそのグリーンくんは、トンネルの上がお気に入りのようで
よく、上に着底していたよ。
が、トンネルの幅に対して彼が長過ぎるので、
着底して少したつとちょっぴりずつ下にずり落ちてく。
んで、泳ぎだす。
んで、また着底。
なんてことをやっていて、さらにかわいい度アップなのでした。

途中で飼育員さんが水槽にエントリー。
なにやらかごをもって着底。
ざっくざっくと砂をかごに入れている。
そしてそのかごを支えにして上手に水槽の端に移動。
んで、砂をまく。
なんの作業なんだろうねえ。
真ん中に集まりすぎた砂を端まで平らにしてるのかな。
そこへマンタ登場。
マンタは飼育員さんが大好きらしく、ちょー接近。
なんども飼育員さんにたしなめられるその姿は
パパに「遊んで~」とおねだりする子供のようでした。
もちろんパパはやさしく頭をなで、「今、お仕事なんだよ」と
邪魔をしないよう促すのでした。



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

エプソン品川アクアスタジアム log3(BlogPet)

海馬鹿の「エプソン品川アクアスタジアム log3」のまねしてかいてみるね

続いて『マングローブから人がオレンジ)、動いた?ロングノーズバットフィッシュ、ポチっとして、うわ~、コクテンフグ、すげー、サバヒーだよ。
さて、好きだとか♪
なんで?知らない。
生きてる?ロングノーズバットフィッシュ、スカシテンジクダイ、ルリスズメダイ、どこどこだろう♪

*このエントリは、ブログペットの「ソラスズメ」が書きました。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

エプソン品川アクアスタジアム log3

続いて『マングローブからサンゴの海へ』

ヒメツバメウオ、クロホシマンジュウダイ、イッポンテグリ、
キンメモドキ、スカシテンジクダイ、ハタタテハゼ、
アカネハナゴイ、カクレクマノミ、ザ・クマノミ、
サザナミフグ、コクテンフグ、ネッタイスズメダイ、
ルリスズメダイ、シリキルリスズメダイ、デバスズメダイ、
オトメベラ、パープルビューティー、
クロフチススキベラ外人(しっぽがオレンジ)、
クロユリハゼ、ニシキテグリ、アカシマシラヒゲエビ、
ヒメセミエビ、ゼブラハゼ、ネズッポ系、シロボシアカモエビ、
アオヒトデ、チンアナゴ、ニシキアナゴ、サバヒー、
マンジュウイシモチ、アカエイ?、セレベスゴチ、
イトヒキテンジクダイ、ロングノーズバットフィッシュ、
ケヤリ、イソギンチャク、クロフチススキベラ的なベラなどなど。

あれ、コクテンフグが枝サンゴの間にはまってるよ?
もう、出られなくない?
あ、クロユリだ~。
って、うわ~。
ちょーいっぱいいるんですけど。
これ何?
ん?
パープルビューティーだと思うんだけど。
ハナゴイの仲間ってなってるんですけど…。
ロングノーズ バットフィッシュ、どこだろう。
見たいなあ。
ヒメツバメウオって、ツバメウオの仲間じゃないって知ってた?
え!!!!!! 知らないよ。
なんで?
知らな~い。
オトメベラってなんでここにいるの?
ロングノーズ バットフィッシュ、いたよ!!
おお~、すげー。
ぜんぜん動かない。
生きてる?
あ、動いた動いた。
ってか、変な魚…。
このベラ、なんだ?
オレンジのシッポって…。
セジロノドグロベラとか、だめ?
だめ(笑)
あ、このスジスジのハゼ、なに?
おめめがちょーキレイなんですけど。
んー、ゼブラハゼ?
おお、これがそうなのか。
すげー。
このスジスジもキレイだね。
あ、サバヒーだ。
どこどこ?
これじゃない?
ん~、普通のキラキラ系と一緒じゃない?
キビナゴとかイワシとか。
何が違う?
ん~、わかんないねえ。
あ~、エイってやっぱり水槽の壁、好きだよね~。

この時ちょうどイルカショーが始まり、店内から人が減る。
そのスキをついて、第二の水槽も満喫。

さて、次の水槽も明日へ続く…。




そしてここでもYKちゃんのがんばりが発揮される。
クロフチススキベラ的なベラは『Redtail Tarmarin Wrasse』みたい。
んで、当然これもカタカナ表記がわからんのです。
レッドテイルむにゃむにゃラス、ってことで。。。




気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

エプソン品川アクアスタジアム log2

入ってすぐにサメ水槽で、サメがじゃんじゃん泳いでる。
もちろん、着底しっぱなしで微動だにしない種類もいたけどね。
とりあえずそれは置いといて、次の水槽に向かう。

『サンゴ礁の魚たち』水槽
タカサゴ、クマザサハナムロ、ハタタテダイ、トゲチョ、フエヤッコ、
サザナミハギ、キイロハギ、ナンヨウハギ、ヒフキアイゴ、ウメイロ?、
サンゴアイゴ、ホウセキキントキ、ヒブダイ、キンギョハナダイ、
アカオビハナダイ、イトヒキアジ、サザナミフグ、
ラクダハコフグなどなど。

ヒブダイって青がちょーきれー。
このハタタテダイって、ザ・ハタタテかなあ。
それともムレハタかなあ。
MR姉が鳩胸って言ってたからムレハタじゃない?
サザナミがいないよ~?
あ、いた!!
ちょっと暗いところが好きなのかなあ。
わりと後ろの岩と保護色っぽいね。
あ、レタス食べてるよ~。
イトヒキアジだ~。
あ、あ、ああああああ。
(タカサゴにイト食べられました…。)
おっきなヒメジもいるねえ。
あ、ミスジスズメ?
いや、ミスジリュウキュウスズメダイ。
あ、そっか。
かわい~。

などなど騒ぎながら、最初の水槽を満喫。

さて、次の水槽も明日へ続く…。




見慣れないベラが実は1匹。
これもまたYKちゃんの努力により『Formosa Wrasse』と発覚。
でも、カタカナでどうやって表記したらいいのか
わかんないの…。



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

エプソン品川アクアスタジアム log1

YKちゃんと一緒に妄想潜水。
ランチと水族館のセットに申し込み、ドキドキしながら到着。
エプソン品川アクアスタジアム内にある
アクアダイニング トロピコスにてお食事。
店内には水槽がた~くさん。
それぞれ違ったテーマを設定しているらしく、
私たちの前の水槽は南のお魚ちゃんが盛りだくさん。
トゲチョ、スダレチョ、ゴマチョ、チョウハン、タカサゴ、サザナミ外人、
ウメイロ?、タカサゴ、マツカサ系×2、トサヤッコ、外国チョ。
そんな感じ。
まだ店内もすいていたので、店員さんにお願いして
他の水槽も見せてもらいました。
ミノカサゴばっかり30匹くらい水槽。
サカタさん、外国サメ、ツマグロ全部で5匹くらい水槽。
アカネハナゴイばっかりちょーいっぱい水槽。
シリキルリ、ネッタイ、デバスズメちょーいっぱい水槽。
カクレクマノミ、デバなどいっぱい水槽。
あと、忘れちゃったけど。
どこもかしこもらぶり~。

お食事は前菜でモッツァレラチーズソースのかかったトマト。
これ、トマトがすんごいあまくて、めちゃめちゃおいしい。
くるみとオレンジピールのパンもんまい。
続いてニンジンのポタージュ。
2人ともニンジンが苦手なため、おそるおそる一口。
「あ、おいしー。」
「んあ!!」
そう、おいしい思った瞬間、ものすごいニンジン味が襲ってきたのだ。
とても力のあるニンジンさんでした。
メインは真鯛のポアレなんとかかんとかと
子牛のポアレなんとかかんとか。
私は真鯛で、YKちゃんが子牛のつもりで注文したんだけど、
バルサミコの苦手な私は子牛にさせてもらいました。
お肉、おいしー。
真鯛も味見させてもらったけど、おいしー。
お肉は一緒に黄色い四角い厚さ3mmくらいのものが乗っていて、
なんだろうと思ったがわからない。
んー?
とお店の人に聞いたら、トウモロコシの粉をかためたものなんだって。
名前とか、もっと詳しく教えてくれたけど忘れちゃった。
初めての感じ。
クスクスに似た感じかしらね。
んでデザートはプリン。
イチゴとちょっと生クリームつき。
なんだかすんごくおいしかった。
ソースもプリンのクズクズもしっかり拾い、
残さずいただきました。
最後のコーヒーもおいちかった。

休日ランチ水族館付で3,900円。
水族館だけだと1,800円。
私にしたらけっこうなお値段だったけど、
お魚ちゃんを眺めながら、ゆっくりおいしーごはん食べて
大満足だったのでした。

ってことで、水族館の中身ネタはまた明日…。




のちにサザナミ外人は検索上手のYKちゃんにより
クイーンエンゼルフィッシュと判明。
すごい色がキレイなんだよ~。
ギランギランのブルーなの。



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ミアミラ怪獣

070630H-miamira+u.jpg

がおおおぉぉぉぉぉ。。。。。


【2007.06.30 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コガネマツカサ

070630H-koganematukasa+u.jpg

カズノコ?


【2007.06.30 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ジボガ

070630H-jiboga+u.jpg

愛してるのに、愛しすぎちゃってなかなか会えないシリーズのコ。

ああ、片えら ないよ…。

なんて思っていたら、最近ある事実が発覚!!
えら、しまえるらしいよ。
知ってた?

しまえるの、しっぽだけだと思ってたわ…。




ちなみに、ジボガ か ジガボ か
私、いっつもわかんない…。


【2007.06.30 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

文房具占い 結果

チューリップが示すのは『学びたい気持ち』。
2番目に思い浮かんだ物はあなたの深層心理の
『習い事おすすめジャンル』を示します。


1. 「鉛筆・シャープペンシル」が思い浮かんだ人は…
教養がつくものや語学、外国の文化と関わりがあるものを。

2. 「消しゴム」を選んだ人は…
楽器や歌など音楽系や手先を使うなら以後とが◎。

3. 「ペン・ボールペン」が思い浮かんだ人は…
スポーツや健康系がベスト。

4. 「定規」が思い浮かんだ人は…
料理やテーブルセッティングなど生活に関するものを。

5. 「その他」が思い浮かんだ人は…
写真など毎日を豊かにするなら何でもオッケー。




さて、どうだった~?



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 心と身体

いろいろ o(^^o)(o^^)o

070630H-iroiro.jpg

あそこの住人 せーぞろい \(>。<)/゙


といいたいところだけど、あとイチモンジハゼが入ってたら
完璧だったんだけどなあ。

さて、全部言えるかな? (*`ω´*)
全部言えた人に、賞品としてティムタム1切 あげちゃう!?


【2007.06.30 北川】




気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ヒラメ

070630H-hirame.jpg

くわれる~ ε=(ノ*≧ω≦)ノ
たすけて~ (>_<。。)
私なんてアブラばっかりでおいしくないよ~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


【2007.06.30 北川】



伊豆ってさ、m級のが時々目撃されるけど
あれって、まだおいしいのかなぁ…。




気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ヒメセミエビ

070630H-himesemi.jpg

私と長年(そこまで歴史長くないけど…)一緒に潜ってる人は
私が「窪地覗かない派」ってのをご存知だと思います。
ので、イセエビとかセミエビとか、クボミの奥がお好きなお方は
滅多にお目にかかれません。

が、このお方はかなりお外気味。
サービス精神満々でうれちい。

ちなみに、ザ・セミエビとヒメセミエビとの違いが
よくわからんので、手のひらサイズのこのお方は
<ヒメ>にしてみましたが、<ただ>のセミエビって、
どのくらい大きいの?(笑)

顔前方についてる「あれ」が、おヒゲみたい。
シュナウザーと一緒で、生まれた時からおじぃちゃんだね。


【2007.06.30 北川】




気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ガーベラミノ

070630H-gaabera+u.jpg

北川ちゃんではあんまり見ない気がする。

えっと、誰かが見せてくれたんだよね。
ん~、誰だっけ?


忘れちゃったけど、ありがちゅう


【2007.06.30 北川】




気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

070630H-ei.jpg

誰の?



エイだったかなぁ。


【2007.06.30 北川】




気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ミヤコ

080323H_miyako=u.jpg

こないだ、ホソテンロクケボリを見た後、
さて、そろそろ帰ろうか、とブイ下に向かおうとした瞬間。
またもや後ろでHRMさんの叫び声が…。

なにかと思ったら、またもやグッジョブです。
ひっさしぶりに見たわ。
やっぱりカメラで撮れない魅惑のブルーでござんした。

もうHさんはブイ下に向かって出発してしまっていたので、
焦ってとりあえずパシャッと。
のわりには、意外とうつっていて、ちょっぴり嬉しかったのです。

で、ブイ下で安全停止中にケニーズのMちゃさんチームと合流。
モニタを見せて、「これ、なに?」って質問したら、
Mちゃさんは指で『3』『8』『5』
ん~。
なんだろうってハテナだしてたら、クエストで教えてくれた。
『ミ・ヤ・コ』

はい、その通りです。
わかんない私がオバカチャンでした…。
すんません。
いつもありがとうございます。


【2008.03.23 北川】




気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

文房具占い

ペンケースに入ってる物を2つ挙げてください。
2番目に思い浮かんだ文房具は?


1. 鉛筆・シャープペンシル
2. 消しゴム
3. ペン・ボールペン
4. 定規
5. その他


結果は来週!!



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 心と身体

ミスガイ

080323H_misugai1.jpg

こないだHRMさんとHさんと北川を潜った時。
2本目エントリーして小島をチェックした後に、ブイ下に戻ってから
オーバーハングのあたりをふらふらしてた時、
「○▲□!*#*"@$+?」と、どこからか絶叫が。
ん?
振り向くとオーバーハング手前でHRMさんが呼ぶ。

あらあら、ミスガイちゃんじゃないの~。
しかも、ちっこいわ~。
いいじゃないの~。
グッジョブじゃないの~。
いいこ、いいこ。
なんてHRMさんをナデナデして、撮影開始。

やっぱりきれー。
ブルーがちょーきれー。

080323H_misugai2.jpg

んで、そばかすもた~くさん (^m^*)


【2008.03.23 北川】








やっぱり八橋っぽい味がするのかなあ。
ちょっとミント風味?
いや、ソーダ風味だろう。
なんて、考えてしまうのでした。




気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ミアミラ

080323H_miamira.jpg

こないだの子供より、ちょっと大きい感じ。
そしてミドリ系。
縁取りのブルーがすんごいきれい。
でも、カメラじゃ撮れない。
撮れるのかなあ。
技術の問題?

赤ミアミラと見比べて、ちょっと思った。
ツノとボディの比率で、大きいか小さいか、想像がちょっとできるね。

この緑ミアミラの横に、体格のいい大人がいたんだけど、
写真撮るにはちょっと難しい体勢&位置だったので
さっさとあきらめちゃった~。
Hさん、また紹介してね~ん。


【2008.03.23 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

クロヘリアメフラシ

080323H_kuroheri.jpg

小さいサイズのアメフラシって、ちょっとかわいい。
バスケットボールサイズとか、春の浅場にちょいちょい登場するけど、
かなりびびるよね。
最初見た時、なんじゃこらって感じだったもの。

でもさ、小さいのを見るとかわいくて、写真撮るんだけどさ。
何回も挑戦してるのに、ボケボケなんだよね。
別に移動スピードがマッハなわけでもなのに。
むしろ止まってるのに…。
ふぅ。






なんで~!!


【2008.03.23 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ホソテンロクケボリ

080323H_hosoten.jpg

何に対して「ホソ」ってつけたんだろう…。


【2008.03.23 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

なにエビ?

080323H_unknown

これ、見えるかな~。
エビなんだよ、エビ。

おなかのタマゴかなって一瞬思ったけど、足も赤いから
ボディの模様なのかしら?って感じもするし。
でも、ぜんぜんなにエビか、わっかりまちぇ~ん。

ボディ、けっこうなスケスケ具合だよねえ…。


【2008.03.23 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

チューリップ占い 結果

チューリップが示すのは『愛』。
品種改良の目標からは、潜在意識が示す
『恋愛改革ポイント』がわかるそうです。


1. 「変わった色にする」を選んだ人は…
心が揺れ、浮気したくなったり、トラブルを引き起こしてしまう部分。

2. 「花びらをゴージャスにする」を選んだ人は…
一人で突っ走ったり、自己完結してしまう点。

3. 「長く咲くようにする」を選んだ人は…
フラれることを恐れて、勇気を出せなかったり、
自分の気持ちをゆがんだ形で表現する面。

4. 「花を小さくし 1本にいくつもの花をつける」を選んだ人は…
愛が重くなったり、つい流されてしまうところ。




さて、どうだった~?



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : 潜在意識 - ジャンル : 心と身体

赤ダンゴ

080323H_dango.jpg

ダンゴなんだよ…。
HRMちゃんが見せてくれた赤ダンゴなんだよ…。

マクロレンズ、持ってないんだもん…。
ダンゴの時期になると、しみじみ『マクロレンズ、買わなあかんなぁ』って思う。
でも、でかダンゴの時期になると、『うつるからいっか』って思う。
毎年その繰り返しだったりする…。

こうして、今年も雰囲気だけ味わう写真になったのでした。

今年は緑ダンゴも北川ちゃんに登場。
今度は緑の雰囲気を撮ってこよっと。


【2008.03.23 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

アオって

070504K_ao=u.jpg

お背中、こんなブツブツ?


【2007.05.04 川奈】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

アヤメケボリ

080323H_ayamekebori

かなあ。。。
図鑑見ながら、ログつけたんだけどさあ。
ログ、持って帰ってないんだよね~。
なんだかわからんなあ。

HRMさんが教えてくれたの。
ウネウネしてるところで、体を支えるのに、腕1本。
カメラで腕1本。
でもこのコはヤギの中…。
撮れない。
ん~。
ってなってたら、Hさんがヤギをかき分けてくれました。
ありがとうございました。


【2008.03.23 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

