

ヤマドリ

090920K_yamadori.jpg

見るとつい撮っちゃうシリーズ。

なんでだろうね。
たしかにほっぺのブルーを、一度でいいから
ちょーーーーキレーに撮りたいとは思ってるけどさ。


【2009.09.20 黄金崎】



気が向いたら、ポチっとしてねん。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ミレニアムマツカサ

090920K_millennium.jpg

なんじゃないかなあ、と思う。

Mちゃさんに一回だけ見せてもらったこと、あるんだ。
名前がけっこう派手なのに、ボディは、ねえ…。
なにがミレニアムなんだろうか。

これ、ガヤがゆらゆらで、大変だったの。
指示棒でなんとかしようとしたけど、なんともならず。
HRMさんが協力してくれたのに、こんな写真。
申し訳ございません。

しかし、この日の写真って
なんでどれも暗くて緑なのかしら?


【2009.09.20 黄金崎】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

カサゴ

090920K_kasago.jpg

このカサゴさあ。
なんかまゆげピン!! だね。

最初1匹だと思ってたけど、
今、2匹が寄り添ってることに気づいた。
なかよし~。

MR姉さん。
アタイたちも来週末はこんな感じにする?


【2009.09.20 黄金崎】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

カミソリウオ

090920K_kamisori.jpg

「ここにカミソリいるかもよ。
でも三日前から行方不明なんだけど。」
ってポイントは行ってみた。
でもいなかった。
予想通り。

諦めてケーソンのロープをたどっていると、
いやっほうのカミソリ発見。

でもさ、よく見るカミソリとなんだか違う。
体、トゲトゲしてるしさ。
幼魚だからなのかなあ。

いつものはこんなんとか、こんなんとか、こんなんとか(笑)
なのにね。


【2009.09.20 黄金崎】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ハオコゼ

090920K_haokoze1.jpg

なんでか名前がまったく覚えられない。
今回も、また調べちゃった。
なんでなんだろうねえ。
カサゴってことはわかるんだけどね。

あまりにおとなしかったのと、
近くに他のチームがいっぱいで邪魔だったのとで、
こんな正面顔にも挑戦しちゃいました。

090920K_haokoze2.jpg



【2009.09.20 黄金崎】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

