

イガグリ

091010T_igaguri1.jpg

かわい~よね~。

091010T_igaguri2.jpg

い~な~、田子にはいっぱいいて。

091010T_igaguri3.jpg

北川ちゃんに1匹くらい連れてきてもいい?


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ギンポ

091010T_ginpo.jpg

あ、ども。


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

アカハタ

091010T_akahata.jpg

今年はよく見る気がする。
それとも、今年よく目に入るだけなのか?

でもね~。
見つけるとごろんとしてるくせして、
カメラ構えた瞬間に、さくっと離陸するの、
やめてほしいんだよね~。
一枚くらい撮らせてちょーだいよー。

ボディの感じとか、おめめの感じとか、
けっこう好きなのよー。
しってた?


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ミチヨミノ

090922H_michiyo.jpg

今年もこの時期がやってきた。
あっちこっちで仲良くしてるシーンを拝見すると、
来年も楽しみになって、とっても嬉しいのです。

またお待ちしております。


【2009.09.22 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

シロサメハダ

090922H_samehada.jpg

こんなのさあ。
やっぱりさあ。

わかってる人じゃないと、見つけられないよね~。
だって、全然カイメンの表面と変わらないじゃん。

これを最初に見て、「これなに?」って聞いてくれたHRMさん。
おそるべし。


【2009.09.22 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タキゲンロクダイ

090922H_takigen1.jpg

いや~、一直線シリーズ。
タキゲンロクダイも完成っすね。

090922H_takigen2.jpg

こんな前からも。


【2009.09.22 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ミナミハコフグ

090922H_minamihako.jpg

今年、あんまり見なかったな~。

例年わりとガイドのHさんがどっかしらから見つけてきて、
ちょいちょい見せてくれるんだけどね。

富戸に遊びに行ったりとかすると、ちろって見れたりするんだけどね。

少なかったのかなあ。
でも、MR姉さんの話にはよく出てくるしなあ。
北川に少なかったのか?


【2009.09.21 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

アカホシのタマゴ

090921H_akahoshi.jpg

このたび、わたくし、めでたく。
水中でアカホシのタマゴをちゃんと見つけられました~!!

いままで気づかずに撮って、パソコンで見てづく日々でしたが、
本日めでたく着目できたのです。

あ~、めでたし、めでたし。


【2009.09.21 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。






あ、みなさん。
めりーくりすます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

キンチャクダイ

090922H_kincyaku.jpg

べいび~はかなりかわいくって。
大好きなんだけど。

でも実は成魚の魅惑のブルーにもひかれている。
もっと注目されてもいいと思うんだけど、
いかんせん売れっ子になれないのはなんでだろう…。

地肌の黄色が鮮やかな黄色じゃないからか?
個体数がレアなほどでないからか?

みんな、もっと愛してあげないと、
いつかいなくなっちゃったら、どうしてくれんのよう。


【2009.09.22 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

