

クマノミべいび~

091011H_kumanomi.jpg

へたくそ~。

ってか、まるでクマノミだけ合成したくらいの勢い。
へたくそ~。


【2009.10.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

イソギンチャクエビ

091011H_isoginebi1.jpg

私があんまり見つけられない度合いは
あいもかわらず…。

091011H_isoginebi2.jpg

でもね。
水中でタマゴがあるかないか、見るクセだけは
ついたのです。

でも、これはノーミソ、だったね…。


【2009.10.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

イロケロ

100130H_irokero1.jpg

ふんばってます。
真っ黒です。
ぱっとみ黒すぎて、わかりません。
黒すぎて、目もうつりません。
だから私の人生ケロ発見カウントは、3のままなんです。

エスカです。
エスカ出されました。

100130H_irokero2.jpg

イロケロのエスカは、何に似せてるの?
花か?(笑)

角度を変えて上から。

100130H_irokero3.jpg

エビか?!

業務連絡
kyoへ。
こんな感じでした。
残念だったね。


【2010.01.30 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

アケボノチョべいび~

091010T_akebono1.jpg

伊豆のチョウチョ3部作、最終話はアケボノチョ。
かわい~。

バディkyoの協力もあり、こんな↓感じでやんす。

091010T_akebono2.jpg

せっかく協力してもらったのに、こんなでごめんね。
また連れてってね。


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ヤリカタギべいび~

091010T_yari1.jpg

見えるかな~、ヤリべいび~。
ちゃ~んと一部が見えるでしょ。

ってか、この写真、サンゴがちょーきれい!!!!!
一面に広がる茶色いサンゴの中に、
こんな青々としたサンゴがある。
私の中で、茶色いサンゴはお亡くなりになってると思ってたから
ちょっぴり悲しい気持ちもあり、
チョウチョべいび~ずに会えて嬉しい気持ちもあり、
なんだか複雑。
って思ってたら、YSDさんが「生きてるよ」って教えてくれました。
もともと茶色いサンゴの種類なんだって。
へ~。

でもまた来年来たら、茶色いサンゴみて
お亡くなりだと思って、ちょっぴり悲しくなっちゃうんだろうな
って予感がします。
今度来る時は『妄想ダイビング』で予習しとこっと。

んでヤリべいび~は、こんな↓感じと

091010T_yari2.jpg

こんな↓感じになったとさ。

091010T_yari3.jpg

他のに比べると、わりとよくない? (*´艸)


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

トノダマダイべいび~

091010T_tonosama1.jpg

☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~。
やったよ、やった~。

久しぶりの『伊豆でチョウチョべいび~』だ~い。

でもやっぱり、こんな↓ことや

091010T_tonosama2.jpg

あんな↓ことに

091010T_tonosama3.jpg

なっちゃいましたけど。(;^_^A
かわいかったから、いーのだ。


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

変わったサンゴ

091010T_sango1.jpg

こんなの見たことないんですけど。

サンゴはものすごく奥が深そうなので、
これなあに、とは聞きません。
いいえ、怖くて聞けません、が正しい表現かも。

でも、初めましてなことは確実なのだ。
だって、なんか表面ふわふわって感じで、
すごく不思議だったんだもん。

ちなみにちょっと拡大するとこんな↓感じ。

091010T_sango2.jpg

ほら、ボケてるけど、フワっとしてそうでしょ?


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コブダイべいび~

091010T_kobudai.jpg

見えるかなあ。
この目つきの悪さ。(笑)

コブべいび~って基本目つき悪いよね。
まあ、ソラもそうなんだけど。

ちょっと久しぶりに会った感あったけど、
やっぱり目つきは悪いのでした。


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ヒロ

091010T_hiro2.jpg

群れ、でしょ。
富戸のアソコには負けるけど。


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

アカホシ

091010T_akahoshi.jpg

北川ばっかでアカホシ見てるもんだから、
アカホシ=シマキッカかグビジンだとばっかり
思っていたけれど、それって間違いみたい。

おやおや、そうかい。
ここんチではそうくるのかい。
ってな気分でした。

そして、このイソギンチャクはだ~れ?


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コロダイ 若

091010T_korodai.jpg

コロダイもさあ。
テンション、上がるよねえ。
カゴカキもそうなんだけど。

あれ??
もしかして、私って「黄色と黒」が好き?


【2009.10.10 田子】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

