

アカホシ

100130H_shimofuri.jpg

あ、腕がしもふりホワイトだ!!


【2010.01.30 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

テントウとルンキナ

100130H_nakayoshi.jpg

おっと、大接近か?
なーんて思いながら、いつもよりしゃきーんとしている
テントウを撮影。

3分後…。

100130H_3min.jpg

むぎゅー。


【2010.01.30 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

イソギンチャックモエビ

100130H_moebi.jpg

いつ見ても、本当に立派な倒立です。

岩陰とかでこっそり休んでたりして、
見つけちゃったらすっごく気まずいから、
見つけないようにしよっと。


【2010.01.30 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ツノダシ

091011H_tunodashi1.jpg

女子:うふふ~。

男子:あはは~。

091011H_tunodashi2.jpg

男子:おい、まてよー。

女子:捕まえてごらーん。



うんじゅう年前の恋人たち的な仲良しペアだったなあ。


【2009.10.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ベニケロ

091011H_kero.jpg

さかさまって、頭に血がのぼるみたいな
感覚、ないんですかねえ。


【2009.10.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ヨゾラミドリ?

091011H_yozora.jpg

最近、ヨゾラとスイートジェリー (1) (2) の区別に
ちょびっとこっている。

見るたび、思う。
どっち?
ねえ、どっち?

でも、これはなんとなくヨゾラっぽい。
どう思う?


【2009.10.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ヤマドリ

091011H_yamadori.jpg

ヤマドリたちのケンカはわりと静かだけど、
熱い。

背びれの熱さ、はんぱねー。

でもこの日は静かに熱い感じで。
そのうち、ちゅっとなっちゃいました。

らぶ?


【2009.10.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タキゲンロクダイ

091011H_takigen.jpg

あーいーしーてるー。


【2009.10.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ミゾレチョ

091011H_mizorecho.jpg

毎年恒例な感じになってきたミゾレチョ。
でもやっぱりこの年は少なくて。

なんて考えてたら、去年はいろんなものが
ちょっと少なかったような気がしてきた。
そんなことない?


【2009.10.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

マツカサウオ

091011H_matsukasa.jpg

ずっと飼ってるんだー。
あそこにいるの。
いっつも潜るたびにご挨拶に行くんだー。

もうだいぶ長いけど、すでにmaxサイズだと思うから、
こっちは同一個体でもいいと思うんだよねー。

同じ子?


【2009.10.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ハリセン

091011H_harisen.jpg

最近、ずっとあそこに住みついてる感じで、
潜ると毎回ご挨拶しにきてくれる。
最近って、もうだいぶ前の写真だけどね。
でも、前回潜った時も会えたから、
かれこれ半年くらい会えてるんだよなー。

のわりにはそんなに大きくなった風じゃないから、
やっぱ、別個体なのかしらね。



【各方面、業務連絡】
ご無沙汰しております。
また始められるかも…。
【misa】
その後調子はど~お~?
よくなった~?



【2009.10.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

