

ヤマブキハゼ



この子もわりと遭遇するたびに粘って粘って
写真撮ってたりするんだけどさあ。
なんかもっとこう、ぷるぷるな感じってか、
すけすけな感じってか、
ニチリンとは違うボディな感じを出したいなあとか、
のど元のキラキラを出したいなあとか、
いろいろと野望はあるんだけど、なかなかね~。

また来年も挑戦しよっと。


【2011.05.04 リロアン】



気が向いたら、ポチっとしてねん。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ヤマブキスズメダイ



「そのへんにいる普通種の写真を撮ろう」シリーズ。
ピントなんて全然だし、「どーなの、この写真」なんだけど、
今回はこれでよしとしてちょうだい。

記憶のためのページだから。
まぁ、っすがにヤマブキは絶対忘れないけどさ。


【2011.05.04 リロアン】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

シャコ



こんな子、紹介されなかったら、
気がつかないよね~。
背景に保護色ってわけじゃ、全然ないんだけど、
なんだか自然すぎてさぁ。

紹介されたって、私、全然どこだかわかんなかったし。
「ん?」
「ほら」
「ん?」
「ほらほら」
「ん~。ん?」
「ほーらほら」
「んあぁ!!」
って感じ。

帰りに同じ道通って紹介されても、
まだ同じリアクションをしてしまいそうだったわ。

目のところがさ~、なんとも言えない不思議な感じだった。
偽物っぽいのに、時々ちょー本物っぽくなるの。
あー、表現できないなー。


【2011.05.04 リロアン】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

