

イロブー

1208168J_irobu.jpg

イロブ、炸裂。
おっきいブー、ちっちゃいブー、ちょーちっちゃいブー。
あっちこっちブーブー。

もったいない。
貴重な感じが減っちゃうよ?

こんだけいたら、2匹くらい連れて帰ってもわかんないよね?
ってなことばっかり考えちゃうから、
やめてくれー。

アルケロンさん…。
黄色海子30匹とイロブ2匹くらいの割合で
交換なんてどうですか?
いっぱいいます?


【2012.08.16 八丈島】



気が向いたら、ポチっとしてねん。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ツバメウオ?

1208168J_tubame2.jpg

ほんとはさー。
もっとずっと青いんだよー。
だって8Jブルーだったんだから。
バディkyoの写真は8Jブルーだったもん。

うで?
性能?






何度突き放されても、何度蹴られても、
何度拒絶されても、目で殺されそうになっても
レロレロなあなたが気持ち悪いけど大好きです。笑

【2012.08.16 八丈島】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

イソバナガニ?

1208168J_isobana.jpg

カニとヤギごしのマイバディ。

『今年は8Jに行けない…o(T^T)o』
って雰囲気を先に出したのは彼女だったはず。
でも、いつの間にやら行く気まんまん。

もしかして私が感じ取ったあの雰囲気は幻だったのですね。

きっとこれからも誘われちゃって、まんまと落とされちゃう私なのです。
だって、行ったら絶対たのしーんだもーん。


【2012.08.16 八丈島】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ダイアナ

1208168J_Diana.jpg

いつでもちょーニッコリ。
私もそうありたい。


【2012.08.16 八丈島】


気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タテキンべいび~

1208168J_guruguru.jpg

サザナミべいび~に続き、タテキンべいび~まで登場。
まいったねー。
楽しいねー。
うれしいねー。

伊豆っ子としては、なんて幸せなんざんしょ。

1208168J_gurugur2.jpg

でも写真は難しくって、なんて残酷なんざんしょ。(泣)


【2012.08.16 八丈島】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

アエオリ

1208168J_Aeolidiopsis.jpg

これ、テストに出るそうです。
これがウミウシだってんだから、すごいよなー。
ゲジゲジした汚れにしか見えませんが。

アエオリディオプシス・ランソンイ。

せんせー。
無理です…。

はい、バディたち、さ来週テストしますよ~。


【2012.08.16 八丈島】



気が向いたら、ポチっとしてねん。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

サザナミべいび~

1208168J_boomerang.jpg

ブーメランだよねー。
ひっさしぶりだよねー。
色がきれいだよねー。
横向きの写真は難しいねー。

わりと大きいのに、まだブーメラン。
YKちんいわく「あまえんぼう」だそう。
確かに。

私もわりとブーメランである。


【2012.08.16 八丈島】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

キャラメル

1208168J_caramel.jpg

ひとりだったり。

1208168J_caramel2.jpg

ふたりだったり。

でも私たちも負けないくらい3人でいちゃいちゃしてきちゃいました。
ねー。

近すぎてたまにバディをキックしてみたり。
レギュを絡め取られてみたり。
二人羽織でウミウシガン見してみたり。
スレートプレイ炸裂してみたり。
お弁当わけわけしたり。
スーツ忘れてアルケロン ともちゃんにご迷惑かけちゃったり。
(不謹慎ながら二人きりのドライブ、楽しかったです。)

いろいろ楽しかったねー。

あれ?
キャラメルに対するコメントじゃないね。笑


【2012.08.16 八丈島】



気が向いたら、ポチっとしてねん。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

アデヤカミノ

1208168J_adeyaka.jpg

ああ。
とんとごぶさたしておりまして。
皆様(?)、お久しぶりでございます。

楽しかった八丈の思い出を、ぷかぷか思い出しながら
こっそりひっそり再開してみたりして。
お世話になったのは2度目ましてのアルケロンさん

なんか、アデヤカいっぱいいたねー。
いいねー。
きれいだったなー。
でもどこもわりと潮通しのいい壁でさ。
大変だったんだよねー。



あ、1つ前の記事があんな日付だから、
一見数日あいただけのブログっぽくない?(笑)


【2012.08.16 八丈島】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

