

マンリョウ

140412H_manryo.jpg

このマンリョウはね、おっきかったんだよ。
一緒に比較対象を撮るべきたったね。

140412H_manryo2.jpg

こっちのマンリョウはね、ちっちゃかったんだよ。
(マンリョウのわりには、ね。)
しかもおしりがふっさふさ。
マンリョウのふっさふさ感は、ちょっと他の子と違うよね。

なでなでしたら、絶対気持ちいいはずなのに、
ふれた瞬間ひっこむであろうことが容易に想像つくので、
そんなことはできないのが残念である。

すごい近くだったけど、この二人は
出会って恋に落ちれるかしら…。


【2014.04.12 北川】

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

イナバミノ

140412H_inabamino.jpg

こやつも毎回毎回手ごわい。

やっぱりマクロなレンズは必須なんだよな。
でもライトないしなー。
レンズはあるけど、マウントがないんだよなー。

でもその前にもうちょっと写真が上手にならないと
宝の持ち腐れだよなー。

なやむー。


【2014.04.12 北川】

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ヒラミルミドリガイ

140412H_hiramirumidori.jpg

kyoが呼んでくれたの。

つのの先がお星さまみたいに見えて、らぶりーなのだ。

ヒラミルミドリガイ目にならないと、みつけられない私には
嬉しい一声なのでした。


【2014.04.12 北川】

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

アカエラミノ

140412H_akaeramino.jpg

これはアカエラでいいのかね。
似たの、いるじゃん?

イマイチちゃんと区別つかないんだけど。

うつってないけど、ボディがキラキラしてるから、
きっとアカエラでいいよね。
うん、アカエラにしとこっと。


【2014.04.12 北川】

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

サガミミノ

140412H_sagamimino.jpg

これね、本当に心の奥でずーーーっと探してたの。
いつか、もう一度見たいって。
10年くらいずーーーーーーっと。

見つけた時、嬉しくって水中で一人なのに「わーーー!!」ってなったの。
バディkyoを呼ぶこともなく、ずっと写真撮ってたの。

でもあがってきてYKちんのリアクションも微妙で。
他のお客さんには「アカエラでしょ?」って言われたり
「普通種だよね?」って言われたり。

でもいいの。
私が好きなんだから、それでいーの。
きれいだから、それでいーの。

また会おうね。


【2014.04.12 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

