

ケーキバイキング!!

今日はHRMさんとケーキバイキング。
うっしっし。
いっぱいたべるぞ~。
と思ったら、お店の前が長蛇の列。。。
並んで待ってみたけれと、ちょっと雨がポツポツと。
もう一件、別のお店があるからちょっと偵察に。
全然待ってないじゃ~ん。
ってことで、移動。
したら、お店の人に「ただいまご案内できるお時間が
3時半になります」って
言われたよ~ん。
現在時刻は1時半。
ん~。
でも、もう気分はケーキバイキング。
とりあえず予約して、コーヒーショップに移動。
2時間まったりおしゃべり。
やっと予約の時間になって、さくっと入店。
さてさて、食べるぞ~。
ってことで、第一回戦はモンブラン、ティラミス、ショートケーキ、
フルーツタルト、レアチーズケーキ。
どれもこれもうっま~い。
でも、ちょっとうって来ちゃった。
そこで私は脱落。
第二回戦ペペロンチーノパスタとキノコの炊き込みご飯とサラダ。
でも、 HRMさんはまだまだけケーキ。
ある意味やるなあ。
さらに第三回戦は再びパスタとごはん。
ん~、満喫満腹にはなったけど、
ケーキバイキングだったんだろうか…。

でも、おいしかったから、ま、いっか。





気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

Tちんなら

まだ若いから、第三回戦まで、オールケーキで
いけるかもi-198i-278

すげ~

たくさん食ってる
いいなぁ~。ケーキたらふく喰いたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

