スポンサーサイト


続 水没カメラの行方…

結局、ハウジングはメーカーに送って
修理の見積りをもらうことにした。
とりあえず、分解清掃してもらえば大丈夫だと思ったからさ。

でもね…。
分解清掃が困難だそうです…。
はふ~。

新しいけど今までと同じカメラとハウジングを
ゲットすることになりました。
他にも用事があり、昨日は会社をお休みしたので、
一式そろえてこれました。
週末は新カメラデビューダイブですわ。





うれしいけど、ちょっぴりせつないの…。



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

よかったね~

10mでも水没した場合には、有効じゃない?
そこまでの間に水没を発見すればいいんだよ。(笑)

No title

オリンパスのμ1030SW 。

20mじゃなくて、10mだったけど(^^;;)

お!!

いいじゃん、いいじゃ~ん。
どこの?

やっぱオリンパス?

No title

私も久しぶりにカメラ復活しようかと。
20m防水デジカメ+ハウジングで怖いものなしっv-91
まだ買ってないけれども…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

