スポンサーサイト


ヒメタマガシラ

081122K_himetamagashira.jpg

またまた「はじめまして~!!」

砂地をしゅ~んと横切る気になる魚。
なんかかわい~んだよね~。

すんごいずっと追いかけまわして、いっぱいシャッター切ったけど
私との距離を一定に保ち続けるもんだから、
精一杯の写真でも、これ。

なんとか図鑑で確認できる写真になったけど、
動く魚は難しいにゃ~。


【2008.11.22 黄金崎】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント

そうなの、そうなの

そうなのよ~。
目的が達成できつつあって、うれしいわ。
しかもブログでマイ図鑑なんて、サイコーだわ。

なので写真は自己満足レベル以上には
一生かけても成長できまへん。

ねーねー、ライトとストロボ、どっち?(笑)

kyoは、芸術的写真だよね。

Mちゃんの

カメラの本来の使い方を忠実になぞった1枚だねi-236

私も始めはそのつもりだった気がするけど、
どうもそんな気は元々無かったんじゃないか?
という事に気付いて来た(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

