fc2ブログ

青いヒラムシ

090228H_hiramushi.jpg

私のお気に入りのヒラムシ。
普通のヒラムシもけっこうお気に入りだけど、
一番はこの青かもね~。

なかなか色が上手に出なくって、
ピントも全然合わなくって、載せるに載せられない画像が
どんどんたまって、ちょっと悔しい感じだったけど、
これなら、まあ、いいか。

この青、最近よく見るんだよね~。
やっぱりヒラムシも、時期とかあるのかね。



ヒラムシって、カテゴリーはウミウシでいいかなあ。


【2009.02.28 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!