スポンサーサイト


ニシキ

090822H_fruit.jpg

これ、ニシキと一緒って
なんかもったいないよな~。
けっこうかわいいと思うんですけど~?

その日の2本目、エントリー前に某ガイドさんが
目撃情報をじっくり教えてくれまして。
教えてもらった場所に行っては見たものの、
発見できず…。
かなりじっくり探したのに、だめだったの。
へこんで某ガイドさんに報告したら、
「僕の教え方が悪いんですよ。すみません!!」なんておっしゃる。
なんていい人なんでしょう…。
違うんです、私がボンクラなんですぅぅぅ!!!!!

そんなリベンジも含め、3本目。
ふっふっふっふっふっふっふ。
いました~。
いたのですぅ。
よかった~。

ホント、久しぶりに見たわ~。
やっぱさ、このぽちんぽちんがかわい~よね~。
3本目、いっといてよかった~。


【2009.08.22 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント

Re: 本当に

おめぇ、もう十分だよ。
レア海子、呼んでくれたじゃん。
ガイド中なのに。(^m^*)

私がしらんぷりしただけだよ、ね。
私、いいお客さんになれるように
精進するわ。

本当に

某ガイドさんいい人だよねぇ


アタイも見習わなくては・・・v-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

