スポンサーサイト


だれだっけ?

091031H_unknown1.jpg

えっと~。
う~んと~。
お名前、なんでしたっけ…?

ERK先生に教えてもらったんだよね。
この日、海からあがって図鑑調べてた時に。
でも、また忘れちゃいましたあ。
ごめんなさい。

ERK先生、また教えてくんない?


【2009.10.31 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント

なにをおっしゃいますやら

私なんて、しょっちゅういろんなこと
忘れまくってるじゃないの。

でもさ、kyoはもう覚えてて「おお!!」って
私らにされること、けっこう多くなったよね。
やるねえ。

ホッ

Mちゃんでも忘れることあるんだねぇ。
ちょっとホッとした。
私はせめて「kyoでも覚えられることあるんだねぇ」
って言われるように?頑張るi-229

それがさあ

もっとずっと体高が低くてさ。
そして、「あ、聞いたことない感じの名前」って
思った気がするんだよね。

でも、全然どの系統のものかわかんなくって。
ERKに教えてもらって、ちょーすっきりしたんだけど、
忘れちゃったら、やっぱりどの系統かわかんなくって、
探せない感じになってるのだ。

全然進歩がなくて、ごめん。
また出会えるかなあ。

ERKじゃないけど・・・

オキゴンベの子供でないの・・・

違うか・・・v-362

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

