スポンサーサイト


クダヤギクモエビ

100828H_kudayagiku.jpg


またもやMちゃさんに紹介してもらった初めましてくん。

ってか、擬態うめー。
そして逃げる逃げる。
んで、腕なげー。

本当はもっと赤い綺麗な色だったんだよね。
残念だわ。
そしてトリミング時に気がついた。
意外と毛深い?

おうちを痛めちゃいけないから、ちょっと放置プレイ中なんだけど、
時間たったし、そろそろ再びのご挨拶に行こうかしら。

上手に撮れるかなー。

ってかどこにいるかわかった?

100828H_kudayagi2.jpg



【2010.08.28 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント

ほっほー

興味深い。

でっもその「てきとう」ってのがむずかしいかもよ?
私がいいそうな範囲でないとダメでしょ?

フラワーホーンとか、フロントーサじゃダメだよね(笑)

No title

適当な水中生物の名前 と ばか で検索するとここにこれるよ

Mちゃさんだって、相手見るでしょうよ

う~~む・・・

この手合いを人に紹介できるMチャさんてやっぱり凄いv-218
あたいなら「伝わらない」「伝えられない」気がして
諦めちゃいそうだな・・・v-390
その前で固まったまま5秒位は考えるけどね・・・v-395

って事で噂は聞いてるけど、
結局まだ確認もしておりません・・・v-397

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

