スポンサーサイト


フリソデエビ

101211H_furisode1.jpg

はじめましてぇぇぇ~!!!

いや、他の南国ではお会いしたことがあるんですが。
地元ではまだお見かけしていなかったので…。

海洋公園とか富戸とかではちょいちょい目撃情報も聞くのに
どうしても北川には来てくれなかったんだよね~。
ほんのり期待はしているものの、まさかな、的な気持ちもあり。

ただこの時、えらい興奮してチリチリで呼んでくれたガイドのHさん。
感謝しています。
そしてその興奮、わかります。
私も同じタイミングで潜っていたのに一緒にいなかったkyoちゃんを
わざわざ探しに行ってもらったくらい、でしたから。

その間、あんな方向からこんな方向から
めっちゃ近くから、ちょっと遠くから
いろんな感じで観察させてもらいました。
小さい子はお肌がちょっと半透明で、素敵さぐっとアップ。

101211H_furisode2.jpg

いや~、かわいかったよ~。
南国の子は大きい立派な振袖にしかお会いしていなかったんだけど、
この子はまだべいび~でさ。

あー、また会いたいな~。





なんて何事もなかったフリして
こっそり更新 \('∀';)>
最初に気付くの、だ~れだ。


【2010.12.11 北川】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

(ノ^^)ノドモドモ

No title

(・_・) ノ はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

