

ミナッパコ

110504L_minappako.jpg

行ってまいりました、久しぶりの南国。
リロアンだすっ!!
ただいまっ!!

しかしわりと何回も行ってるわりには、
リロアンの写真、すくねー。(´Д`) =3

場所が変わっても、やっぱり見ると撮っちゃうのは
伊豆ダイバーの性なので、許してください。

びっくりしたな~。
こわーい!!
ソフトなんだな~。
あったかかったな~。
しょっぱいな~。
かっこいー!!
はー、気持ちいー。
おいしかったな~。
あっつかったな~。
きれいだったな~。
イケメンなんだね~。
あ、そうなんだ~。
んで、たのしかった~!!!!!!!!!

YKさん、ようやくゆっくりおしゃべりできて
うれしかったです。
また遊びに行っちゃうので、待っててくださいね。
SKGCさん、ガイドしてもらって楽しかったし、
いろんなお話が聞けて、楽しかったです。
また裏話(笑)、聞かせてくださいね。
HRちゃん、あれ、紹介してくれたの、
すごくすごくうれしかったです。
もっともっとあれ系を紹介してほしいので、
ぜひ、またガイドしてください。
ウエイト、ありがとー。
RDさんの笑顔に、癒された~。
きれいな子、かわいー子、いっぱい紹介してくれて
ありがとさーん。
水中でちょいちょいって手招きされると、
何がいるのかわくわくして、ちょーテンションあがるぅ。
初めましてのGTさん、KMRさん。
ご一緒できてすごく楽しかったです。
またぜひ!!
お邪魔でなかったら、まぜてください!!

えっとえっと。
あと、みなさん。(まとめてごめんなさい。)
楽しかったです。
ありがとー。
ちょっと先だけど、また行くよーん。


【2011.05.04 リロアン】



気が向いたら、ポチっとしてねん。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aqua Museum
グリムス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

umibaka

Author:umibaka
FC2ブログへようこそ!

